FC2ブログ

Entries



【きゃりーぱみゅぱみゅ】



02a.jpg


arrow.jpg


02b.jpg
なるほど・・・ちょっとイメージと違いますね@@





【スザンヌ】



02a.jpg


arrow.jpg


02b.jpg
すっぴんでも全然かわいいですねw

もう一つおまけに


02b.jpg




【深キョン】






arrow.jpg


02b.jpg
ほとんど変化なしですね。素晴らしいw




【綾瀬はるか】






arrow.jpg


02b.jpg
バスローブ姿に目が奪われます。 (〃ー〃) ポw




【あびる優】






arrow.jpg


02b.jpg
前半のすっぴん娘はいかがでしたか?w

続いて後半いってみましょう!




【倖田來未】






arrow.jpg


02b.jpg
パッと見誰なのかわかりませんね~w





【佐々木希】






arrow.jpg


02b.jpg
愛らしい笑顔はすっぴんでも変わりませんね~(´・ω・`)




【北川景子】






arrow.jpg


02b.jpg
あどけない表情がたまりませんね~ヽ(´▽`)/





【中野アナ】






arrow.jpg


02b.jpg
恥ずかしがっているところが萌~\(◎o◎)/

さぁ次は、ついに最後のすっぴんです!!

トリを飾ってくれるのはこの方です!!




【ギャル曽根】






arrow.jpg


02b.jpg


だ、大変化ですなー@@;
このくらい変わると逆にスカっとしますねーw


いかがでしたか?
あなたは誰のすっぴんに心奪われましたか?

面白かったらお友達にもシェアしてあげてね(^▽^)

【デーモン小暮閣下】

02a.jpg
arrow.jpg
02b.jpg
なるほど・・・ちょっとイメージと違いますね@@


【ゴールデンボンバー 樽美酒(ダルビッシュ)研二】

02a.jpg
arrow.jpg
02b.jpg
      さらに・・・
02b.jpg
びっくり~(ノ*゚∀゚)ノ゙
す、凄いイケメンですね!!


【絶世の美女】

02b.jpg

02b.jpg
か、可愛い・・惚れてまうやろ~
arrow.jpg
02b.jpg
arrow.jpg
02b.jpg
    え~、なになに~?
arrow.jpg
02b.jpg

バビョーーーーン!!うそでしょーーー?

中国の「絶世の美女」はやっぱり美形でした。
でも実は『男の娘』!!!

「こんなにキレイな男がいるなんて、もう女やめたい……」
「男でもいい、結婚してくれ」
という声が続々!


【超美少女コスプレイヤー】

02b.jpg

02b.jpg
arrow.jpg
02b.jpg

な、な、なぬーーーーーーー?!
シンジラレナ~イΣ( ̄Д ̄lll)

あまりにも想定外な素朴な顔の男の子でした!!!


いかがでしたか?
恐ろしく仰天のすっぴん画像でしたね(^▽^)/

ミュゼからいまだけの特典!

ミュゼ

『すし辞典プレミアム』が iPhone無料アプリに登場!

08icon57.png 「すし辞典プレミアム」

寿司はおいしいだけではなく、様々な健康に役立つ成分を含んでいる事を知ってますか?すし店での暗黙のマナーを知ってますか? カロリーや旬、その他寿司ネタの詳細情報に加え、お役立ち情報がいっぱい。さらに今なら特典付!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
☆ 知っておきたいすし店でのマナーを網羅 ☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


日本の伝統的な文化である「寿司」・・、伝統的で

あるが故にすし店では暗黙のマナーが存在します。

実はあまり知られていないマナーを多数収録!

あなたも、知らず知らずに恥をかいていたかも?!



アプリをダウンロード

スクリーンショット1 スクリーンショット2 スクリーンショット3 スクリーンショット4

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
☆ 健康に役立つ寿司の成分が簡単にわかる ☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



全35種類の効能から栄養成分の名前やその成分が

含まれる寿司を簡単に検索できます。

--☆しみ、そばかす、しわの予防

--☆美肌効果

--☆貧血の予防

--☆便秘、冷え性などに効果

--☆動脈硬化の予防

--☆心筋梗塞・脳梗塞の予防

--☆糖尿病の予防

        その他多数



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
☆ 充実の検索機能によりネタを簡単検索! ☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


5つの検索モードをご用意

--☆ 50音検索

--☆ 種類(赤身、白身、巻物、etc)による検索

--☆ 旬の時期による検索

--☆ 含有成分の効能による検索

--☆ カロリーのランクによる検索

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
☆ すし用語やすしに関する雑学を多数収録! ☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


すし用語や面白い雑学を楽しみながら大好きな寿司

を食べるのも乙なものです。


(すし用語【全58語】 の例)

--☆あがり・・・お茶のこと。もとは花柳界から来

た言葉で「最後のもの」という意味があります。

すごろくのゴールや演芸での最後の・・・


--☆あにき・・・寿司屋の隠語。これは先に使う材

  料のことをいいます。 反対にあとから使う食

  材を「おとうと」といいます。


(すし雑学【全36種類】 の例)

--☆えんがわ・・・すしや刺身でことのほか珍重さ

  れる「エンガワ」は、ヒラメやカレイのヒレの

  つけ根にある身のことです。ヒラメやカレイの

  ヒレは大きく、よく動かすのでつけ根・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
☆ のほほん寿司占いで癒されよう! ☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


もしあなたが寿司ネタだったら・・・4つの質問に

答えると面白い?診断結果が・・・かわいい寿司ネ

タキャラたちがあなたを癒してくれます

---------------------------------

【対応端末】iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5

【 対応 OS 】iOS 5.1 以上必須

---------------------------------



まだ見ぬ出会いをサイトで


『クラシックメドレー』が iPhone無料アプリに登場!

07icon57.png 「クラシックメドレー」

音楽は私たちの心をハッピーにし、元気を与えてくれます 。 特にクラシック音楽は、健康に関わる深いリラクゼーション効果があるといわれています。クラシックの中でも名曲ばかりをセレクトし、メドレーにしてみました。

作曲家たちの意外なエピソードも多数収録。エピソードを読みながらクラシックを聴くのも乙なものです。

また、テンポもいいので心がウキウキしてくるよ♪朝家を出る前とかに聴いてみるとその日は一日いい気分になること間違いなし!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 ♪クラシック音楽の効果♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


クラシック音楽には、ダイエット効果、、美肌効果

、便秘改善、冷え症改善、安眠効果など美容効果も

確認されています。特に、音楽ダイエットは、スト

ス太りには効果が強いといわれています。



アプリをダウンロード

スクリーンショット1 スクリーンショット2 スクリーンショット3 スクリーンショット4 スクリーンショット5

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 ♪クラシック音楽の健康効果♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



 モーツァルトなどのクラシック音楽の周波数には

、脳波に働きかけ、リラックスや集中力をあげる効

果があることは、知られていました。

近年、研究を進めていくうちに、ただリラックス

するだけでなく、血圧を低くしたり、心臓病を予防

したり、成人病の予防や病気を改善してくれる効果

がわかってきました。また、認知症の予防など、脳

や肉体を若々しく保ち、アンチエイジング効果があ

ることもわかってきました。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 ♪胎教への効果♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


 胎教にはクラシックが良いというのは、昔から言

い伝えられています。お腹の中にいる赤ちゃんは、

羊水の中にいるため、お腹の外の話し声や音などを

クリアに聞き取る事はできません。しかし、音楽な

らクリアでなくても楽しむことができますよね。

お腹の中にいる赤ちゃんにとっても、クラスのある

クラシック音楽は、情緒豊かな赤ちゃんにするため

に、とても良い効果があります。また赤ちゃんはお

母さんの心の不安定さを敏感に感じ取る能力を持っ

ていますから、クラシックを聴いて母親がリラック

スする事は、赤ちゃんにとってもプラスに作用して

います。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
♪作曲家の意外なエピソードを多数収録♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


 バッハやモーツァルトをはじめ有名な作曲家の意

外なエピソードを多数収録!音楽を聴きながら偉大

な作曲家の素顔に触れるのはなかなか楽しいもので

す^-^



---------------------------------

【対応端末】iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5

【 対応 OS 】iOS 5.1 以上必須

---------------------------------
